埼玉のヒーローマニア

その名の通り埼玉県南部在住のヒーローマニアの日記である‼

読書

先日、学校から帰った後これを買いました。

アベンジャーズ (竹書房映画文庫)

映画「アベンジャーズ」の小説版です。でもこの本のなかにはアベンジャーズ以外にキャプテンアメリカやハルクやアイアンマンなどの話も書いてあります。


なぜ、これを買いに行ったのかというとウチの学校には朝の会と1時間目の間に「広沢タイム」なるものがあって15分ほど読書をします。

自分は図書室にあった「ALWAYS 三丁目の夕日」を借りてました(また映画かよ!!)。……が、1ヵ月ほど借りていたので図書室から早く返してくださいと言われました。読むものが無くなって焦っているとアベンジャーズの小説版があることをネットで発見し、すぐに買いに行きました。

まだほとんど読めてない(読むスピードがかなり遅い)ですが、とても楽しみです!!

↓(ついでに)アベンジャーズ関係の動画を…↓
アベンジャーズではないですが…The Marvel Super HeroesというアニメのOP

アベンジャーズのDVDのCM「俺は常に怒ってる」(←勝手につけた題名)

もうひとつCM「ハルク…スマッシュ!!」

ラスト「アベンジャーズ 大活躍」